”当て逃げ(´Д` )” | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中

土曜日

仕事終わってから

車庫で修理

やはりドア側のヒンジ近くのネジが

なかなか回せなくて難儀しました。

古いフェンダーは使わないから

良いやっとやっとこで曲げてしまって

外したのですがコレが大失敗(^◇^;)


メルカリで購入したフェンダーを

合わせて見ても

????合わない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうもライト周りのカーブが違う

321Mって型を確認したのになー

前期と後期が有って

ワテのは後期

ヘッドライトの形が違うから

ダメなのか 諦めました。

仕方ないから最初から付いてた

フェンダーを直す事に、、

ひん曲げてしまった所をパテ埋め塗装して

なんとか戻して装着

日曜日朝からやって

昼過ぎにようやく終了


バンパーの傷もちょちょいとサンドペーパー

かけてスプレーでシュー


まあ一目でひん曲がってるのは

わかりますが💦

なんも知らずに何も言わなければ

気が付かないレベルかな(笑)

まあワテも余り見ない場所だしw

走れば良いや(^◇^;)


今日Amazonプライムディーで

思わずドラレコ(中華)が

5千円ちょっとが1000円引き


まあダメでもそんな気にならんから

ポッチっとしてしまった

駐車中も録画してくれるとかだが

バッテリーの関係で多分ダメだろうなー

長時間はヽ(´ー`)