銚子電鉄100周年 「古着でワクチン」 | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中


千葉県銚子市の

銚子電気鉄道が今年100周年


まあ普段から

良く分からん事くだらない企画

あれやコレややってる鉄道会社ですが

まあ良く潰れず残ったモンですねー


100周年のコラボ企画



古着DEワクチン新車両応援パッケージ

応援しましょーっと購入 昨日届きました。


銚子電鉄古着DEワクチン応援企画


パッケージには

1日乗車券と

新車両が買えたらw

貸し切り運行の招待券



古着を送る 梱包材が入ってます。











その他には



支援証明書(デジタル)と

車内に名前を掲示予定


まああくまで

新型車両が来た場合ですが


銚子電鉄と言えば

袖山りほ車掌


全然知らずにたまたま乗ったら

検札に来た車掌さんがあらまー可愛い事❤️


それ以来ファンになって

生誕祭まで行ってしまった事が有る

(2019年土砂降りだった)







コロナになってからは

開催されて無いかな?

 

最近は黒字になってるとニュースで

見たのでもっと頑張って欲しいですね。

そろそろ また行きたくなって来ましたよ。


新型車両(中古)待ち遠しいですねー