矢切りポタ倶楽部 花見川ポタ | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中

宝永山の筋肉痛が

ようやく引いた今週


矢切りポタ倶楽部の大佐から

花見川CRポタ行くよ とお誘い

そー言えば自転車活動が疎かに


行きます行きますと二つ返事

暑そうだけど ゼロ富士練習だー


相変わらず早起きで

出発 集合場所の道の駅やちお


ここ最近は何処もめちゃ混みなんですよね

道の駅 農産物買い物客で



早めに到着して待ち



ローディが沢山居る中

泥除け自転車は目立つます。



ノートンおじさんが到着

カバンが可愛い❤️



しばらくするとF原さんも合流

ココでは3人だけらしいので

そろそろ出発しようかと思ったら



ムムム?なんじゃコレは??




フルカウルのリカルベント
珍しいので色々質問攻め
足を出して止まるのが至難の業らしい
失敗するとコテンと転倒
恐ろしい( ゚д゚)


時間になって
サイクリングロードを下り出すと



ああああ 亀さん! 横断中!
のんびりランドナーのワテらだから
踏まれずに済んだが
かっ飛びローディなら轢かれてたかも
丁重に道路脇に避難させました(^ ^)




木陰ロードを下り

半分くらいの赤い橋の下で

大佐チームと合流

3人プラス4人 7台編成に















一同ビキニオネーサンの元へw






合流後は灼熱ロード

アチチチチチ



休憩を挟んで



海岸へ出てから食料調達へ




各々のお弁当持って

稲毛海岸公園の木陰でランチ

偶然出会った(待ち伏せしてた?)

のんびりおやじさんも合流して

楽しいランチでした♪



海岸には

ナウな若人の為の

バーができている



黄土色したビーチに浮かぶ人たち

大丈夫かしら



ひと周りして

帰りみちへ









ジリジリジリジリ



河口で大佐チームとお別れ


また花見川CRを今度は遡上

道の駅で買い物して帰還しました。


家着いて

ひとっ風呂浴びて


こんなアチチチチチは

辛い物食ってニンニクドバドバだーと



元祖ニュータンタンメン本舗にて

レモンサワーと

タンタンメン中辛ニンニクひき肉ダブル!




とーちゃん臭い( ̄^ ̄)


このはーごめんねー(^◇^;)


さー来週は足慣らし御殿場口コース

富士登山前哨戦です♪