経過報告。 2011年06月04日 | 空飛ぶ猫日記

空飛ぶ猫日記

空飛ぶネコ
旅行が大好き、音楽が大好き。動物も大好き。
人が好きだけど、一人の時間も好き。
生理前はPMDDで凶暴になります。

2011年躁うつ病と診断されました。
きまぐれに更新します。


空飛ぶネコ日記

経過報告。
2011年06月04日
原因不明の胃腸炎発症から1週間。

4日目くらいで死にそうな苦しみからは解放されたものの

まだ定期的なお腹の痛みに襲われています。



人間って単純。

あんなに苦しかったのに

少しよくなった今、

とにかく食べたい。

だけど、来週から出かけなければいけない用事もたくさんあるので

がんばって我慢、我慢



ニャンダムかぁさんのコメントで

「プリン」を見て

数年ぶりに、コンビニのあの

「いわゆるプリン」

を食べました。



うーん、なかなか、いい。



うどん・おかゆ・プリン

のローテーションで生きています。





今日は、病院の日でした。

リーマスが一日600に増えました。

少し眠い気がするけど

すこし元気になると

イライライライラして

周りの人に当たりまくる空猫は

少し眠いくらいがちょうどいいのかニャ。



空猫が寝込んでる間、

一生懸命お世話してくれた彼氏ニャンに

感謝の気持ちでいっぱいです。



ニャ。

↓↓↓ランキングに参加中です。ポチお願いします☆
<
にほんブログ村
Posted by 空飛ぶネコ at 19:41
│Comments(5)



iPhoneからの投稿