久々に 2011年06月30日 | 空飛ぶ猫日記

空飛ぶ猫日記

空飛ぶネコ
旅行が大好き、音楽が大好き。動物も大好き。
人が好きだけど、一人の時間も好き。
生理前はPMDDで凶暴になります。

2011年躁うつ病と診断されました。
きまぐれに更新します。


空飛ぶネコ日記

久々に
2011年06月30日
ニャンダムママがいなくなって
なんだかブログを書くのもさみしくなってしまいました

今日彼と別れました

仕事を一緒にやっているから
(彼がやりたかったこと。躁の時に私がバババーって作ってしまった
彼は止めてくれなかった)

会わないわけにはいかない

彼は私を好きだと言う

だけど私が嫌なことを平気でやる
鬱の時も躁の時もPMSの時も追いつめる

私はそんな彼といて苦しくて
だけど好きだから一緒にいて

もうしないからって言葉を信じて
傷ついて

その繰り返しだった

辛くて逃げた

私が、もう傷つきたくなくて逃げた



最悪。


だけど

好きな人と一緒にいてさみしいより
一人でいてさみしいほうがいいと思う

付き合ったこと
一緒に仕事を始めたこと
ここまで頑張ったこと

後悔しかない

最悪

↓↓↓ランキングに参加中です。ポチお願いします☆
<
にほんブログ村
Posted by 空飛ぶネコ at 00:33
│Comments(0)



iPhoneからの投稿