ameblo初めての更新 | 空飛ぶ猫日記

空飛ぶ猫日記

空飛ぶネコ
旅行が大好き、音楽が大好き。動物も大好き。
人が好きだけど、一人の時間も好き。
生理前はPMDDで凶暴になります。

2011年躁うつ病と診断されました。
きまぐれに更新します。

アメブロに移転してから全然更新してなかった。

安定してたけど最近混合状態のシンドイ私。

しんどくなったらうらちゃんのブログをまず読む私。

同じ病気の人のブログとか見てると少し楽になる。
ただの甘え?でもいいよね。

ウェーブの会にも興味があるけどなんだか緊張して前回は参加できず。

私私生活で一切オープンにしてないし。

どんな感じなんだろー。




ブログを書いてみたものの特に書く事がなかったw

買い物したり、それを彼氏に隠したり、自信喪失したり、飛び降りようとして通報されたり、
ルンルンで歌いだしたり、忙しい毎日です。


誰かとめてくれー