お台場のコイン… | 空飛ぶ猫日記

空飛ぶ猫日記

空飛ぶネコ
旅行が大好き、音楽が大好き。動物も大好き。
人が好きだけど、一人の時間も好き。
生理前はPMDDで凶暴になります。

2011年躁うつ病と診断されました。
きまぐれに更新します。

昔私が半年契約の会社で働いてたとき
上司がとんでもない奴だった。

今思えば確実に病気だったと思う。
書類は渡すではなく投げつけるのが当たり前、
わざと物を下に落として拾わせる、
そのくせ私をとても可愛がり、ブルーノートのライブにつれて行ったりする。

そのオッサンに、思い出したくもないひどい事をされ、
その日私は全部投げ出してかえってきた。
接待が終わった時で、夜11時くらいだったかな。

もうあんなところやめてやる。
明日の会議だって私の資料がないと何もできないくせに。

そう泣きながらずーっと彼氏ニャンが聞いてくれて。

明日、行くの?って聞くから

行かない。って答えた。

そしたら、今からどっかいこうか!って。

二人でタクシーでお台場まで行って、朝までメダルゲームして遊んだんだよね。
病気わかってからは徹夜は禁物だけど、
それはまだ病気になる前だったから。

その時ジャックポット当たって、何万枚かのメダルが当たって預けてきたんだ!
時々お台場いく度に更新してたけど、最近行けなくて。


今日で期限きれちゃった。





お台場のコイン。



私にとっては大切な思い出。