初☆同病者との出会い | 空飛ぶ猫日記

空飛ぶ猫日記

空飛ぶネコ
旅行が大好き、音楽が大好き。動物も大好き。
人が好きだけど、一人の時間も好き。
生理前はPMDDで凶暴になります。

2011年躁うつ病と診断されました。
きまぐれに更新します。

今日、初めてウェーブの会に行ってきた。

アメリカ映画とかでアル中の人が集まるようなやつ、想像してたから緊張したけど

ぜーんぜん、語弊があるかもだけど普通の集まりで安心した。

色んな意味で勇気をもらえた。
うらちゃんにも会えたし、未遂のことも世間話できて(笑)いや、笑っちゃいけないんだけど、無駄な悲しい顔とかしないでそういう話できるのが初めてで有り難かった。

話をきいたら、皆さん付き合いは何年にもなるそうで家を行き来する程仲良かったりなのに、
話し合いの時間は馴れ合いもなく建設的なな内容にしながら話し合いをして

懇親会ではわいわいと

とってもよい自助会に出会えて、よかったです!

うらちゃん、ありがとう(*^^*)


少しずつ皆さんと仲良くなりたいです。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村