相手も狂わせる病 | 空飛ぶ猫日記

空飛ぶ猫日記

空飛ぶネコ
旅行が大好き、音楽が大好き。動物も大好き。
人が好きだけど、一人の時間も好き。
生理前はPMDDで凶暴になります。

2011年躁うつ病と診断されました。
きまぐれに更新します。

自殺するなら確実にやれよ
ほんとに死ぬ気ないくせに

助けなければよかった

消えて

死んでもなんでもいい

自殺でもなんでもすれば



彼氏に言われた

親に連絡したらしく大きな仕事をドタキャンして駆けつけた父

最初は大変やと思ったけど、
彼からのメールの様子がどうも一貫性がなくておかしいなとは思ったけど…と。

今日は早く寝なさい

親がとやかくいうことじゃないけど若いんやから一人の人に執着せんでもええんちゃうか


それは父が病気を知らないからいえること

元1型のわたし断薬、完治はほぼ希望なし
理解してくれる人が必要だった

彼氏ニャンはそうだとおもってた



どうせ居場所なんてないだろ

病気のことフェイスブックで書く
会社にも診断書おくってやろうか

そんなこと言われると思ってなかった



それでも信じて
途中で気付いてどうにかしてくれるんじゃないかって

でも結局

もう連絡しないし関わらないからって言われた


嫌い、うざい、消えろ


さんざんいってたのに

はっきりともう好きじゃないから別れようとはいってくれない

ずるい





死ぬなら確実な方法で
携帯を捨ててから



私を助けた人が、それを望んでいる




電車は家族に多大な金銭迷惑がかかるから


飛び降り


それしかないの?


全部、嘘だったんだ。
嘘に固められて自分が守られてる気になってたんだ


3日我慢しよう
3日我慢して無理なら

彼が望んだ方法で、この世から消え去ろう















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村