施設のなかで…☆ | ☆下関 ヨガ日和〜パワフルな生活日記☆

☆下関 ヨガ日和〜パワフルな生活日記☆

はじめまして(^o^)
小さな街で 小さな出来事を伝えていきます☆
色々な繋がり…大切にしています♡♡

ヨガを伝えたり 酵素ジュース作ったり ダンスしたり…子供と遊んだり 興味ある事は何でも挑戦します!

お久しぶりの投稿です

先日 ある施設のデイサービスの方々と
ご一緒に  ヨガを楽しみました





身体と心を元気にしようね!から
はじまり…  イスヨガスタート



緊張してる  恥ずかしいって
おっしゃってた方々が  
少しずつ  身体が動き出すと

お顔も ニッコリして
見ていた私まで  ほっこりしました



ヨガの要素をしっかりと取り入れた
体操みたいですが…

何歳になっても
ヨガはできちゃうんですね


温かく 横でサポートしてくださった
スタッフの皆様


良い体験をさせて頂き

ありがとうございました