クジラン。戸越銀座商店街へ行った♪ その3 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

GWの初日の記事はクリック

初日は予定があまりないので

品川付近の散歩をしてみることに。。。

戸越銀座まできたので少し歩いてみた♪


銀六会ゾーンに来ました!

ここは物産シアター。とても目立つ看板!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-物産シアター


地方物産展をしていたので覗いてみると

地元のおばあちゃんが

話しかけて来てくれました(‐^▽^‐)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-物産展
 ※ご迷惑にならない様 画像処理をしています※


とても親切な方で、物産シアターの反対側にある

パンのハリマヤのおすすめ

を教えてくれました(-^□^-)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンのハリマヤ


おすすめはふんわり柔らかな食パン。

一口頂いたらふわっとして美味しかった♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-パンのハリマヤ


色んなパンを売っていました(^-^)

せっかく戸越まできたので

クジランは銀ちゃんマフィンを購入!!

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃんマフィン

おばあちゃんが「プレゼントにすると喜ばれるよ!」
と教えてくれた。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃんマフィン


銀ちゃんの刻印が入っています♪
本当に戸越は銀ちゃん色100%であります( ^ー^)ノ

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-TV撮影


しばらくおばあちゃん達とお話をしていたら、

TVカメラの取材を申し込まれた。


地元の人ですか~???

と、聞かれたので…
違います!箱根の方から来ました!

と言ってしまい。。。


インタビューされた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

人生初のインタビュー。。。

テンパリ、パリパリ( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


.

.

.


そんなことをしていたら、

なんと銀ちゃんがやって来たΣ(・ω・;!

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-戸越銀次郎


わぁぁぁlぁ。。。!!!!

本物の銀ちゃんだッ!!



初めて会ったo(^▽^)!!!

東北の特産品のアピールを援護しに来たそうだ。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-戸越銀次郎

さすが戸越のスター☆銀ちゃん
見る見るうちに人が集まってきた!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-戸越銀次郎


商店街を歩いている人もみんな笑顔!

すごいぞ銀ちゃん(。-人-。)!


その間、山形の特産品米沢牛のフランクを購入!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-フランクフルト


結構大きくてジューシー(*^ー^)ノ

おいしかった(*゚v゚*)!!



フランクを食べながら、地元の人達と話していると。。。
こんな方もやって来た!!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-山田るま

だるまだぁぁぁぁdヽ((◎д◎ ))


山田るまさんというらしい。

全日本だるま研究会公式キャラクター。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-山田るま

明るく元気な方で
ダルマがとても好きで、ダルマになったとのこと。
名刺を頂きました。ありがとうございます。

すごいダルマ愛!!

恐れ入ります( ^ー^)ノ



まさか戸越に来てフランクを食べながら...

おばあちゃんや地元の方

そしてだるまさんと話すだなんて


予想だにしていなかった

展開:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

(ノω・ ) !?

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-山田るまさんと銀ちゃん


なんだか平和だね( ^□^ )♪


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃん


ピース( ^-')b!!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃん


ピース ピース( ^-')b!!!


商店街をマスコットが歩く姿って
シュール( ´艸`)だよ!

空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃん


こういう事にたまに出会えるのも

戸越銀座ならではなんだよ!


と、地元の人が楽しそうに話してくれた。



最後に・・・

かわらしい犬を発見!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-わんちゃん


おばあちゃんが触っている このワンちゃん。


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ワンちゃん

すっごくかわいかった(。>0<。)♪



地元の方の自転車から顔をのぞかせていました。

おとなしくて本当に良い子だ( ´艸`)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-ワンちゃん



すっごく幸せそうな顔っ( ^▽^ )
くぅぅぅぅぅン。。。。(/ω\)




…と、いう事で

戸越銀座をお散歩してきました!



地元の人と少しお話もできたし

楽しいひと時でした(-^□^-)♪


また今度、遊びにいくよ~!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-銀ちゃん

バイバ~イ☆( ^-゚)ッ


参照

戸越銀次郎ブログ
http://t-ginjiro.jugem.jp/
戸越銀座商店街

http://www.togoshiginza.jp/



[その1に戻る]


[その2に戻る]


読者登録してね ペタしてね

どうぞよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆