クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会☆27日・前編 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!

今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です 。
無断での転載。使用は固く禁止します 。

写真撮影:クジラン・すぬちんさん・燕鴎さん
文:クジラン&銀次郎



大変お待たせしました( ´∀`)♪


昨年の12月27~31日までの5日間にわたり

東京都品川区五反田TOCで開かれた

当地キャラ忘の模様を

順次お伝えしていきたいと思います☆


まず、スタッフ・ボランティア・来場者の皆様、

本当にありがとうございました!


では初日12月27日前篇の模様からスタートです!

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


じゃ~ん!五反田に到着~☆

12年12月27日クジランと銀次郎は五反田にやってきました♪

なぜかというと、この日から五日間・五反田TOCビルにて行われる

ご当地キャラ忘年会にて戸越銀次郎が幹事を務めるからです☆


…というわけで。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


早速、銀次郎とその仲間たち…


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


仲良し3体が登場!

右から順に戸越銀次郎・大崎一番太郎・スパンキーです。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


銀次郎の先輩であるスパンキーは、

久しぶりにみんなとあえてとっても幸せそうです♪

銀次郎もスパンキー先輩と出会えてとっても嬉しそう☆


その様子をみた一番太郎ことイッちゃんは…


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


え~い、ドカッ!!

自分の方が銀次郎と仲良しなんだぁ~☆

と言わんばかりにスパンキー先輩を押しのけてポーズですw

…ドンマイ☆スパンキー先輩!汗


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


とってもかわいいチラシゴシ☆

会場内ではこんな可愛らしいチラシも置いてありました♪

こんなにしっかりと忘年会に登場するキャラクターが写っていて

なんだか照れくさくなっちゃう銀次郎達でした( ´艸`)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


てへへ、だゴシ~!!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


みてみて!おいしそうだゴシ~☆

スパンキーと銀次郎が見ているのは…


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


会場内にある物産展コーナー。

美味しそうなご当地グルメや駄菓子が

ずらりとそろっていました!

う~ん、見ているとクジランもお腹すいちゃうょ♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


綿菓子だゴシ♪

銀次郎がふわふわの綿菓子を眺めていると

綿菓子屋さんのお兄さんが綿菓子をひとつ銀次郎の為に分けてくれました!

優しいお兄さん、どうもありがとゴシ~☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


それじゃぁ、銀次郎!

TOCビルの中をちょっぴり回ってみようね!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ゴシゴ~シ。銀次郎だゴシ!

エレベーターホールで待っている間、銀次郎はどこかへお電話です(・∀・。)

電話の向こう側はどちら様かな???笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


エントランスでお出迎え~♪

みんなで13階の会場から1階にあるエントランスへ移動し、

お正月装飾の前で記念写真をとりました!

銀次郎とスパンキーの間にいるキャラクターはたっけー☆です( ´艸`)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ここにもあったゴシ~☆

会場内にもあった特製チラシが

エントランスにも置いてありました!

スパンキー先輩も銀次郎も思わずニッコリ♪

五反田TOCの皆様どうもありがとうございました。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


アカチャンホンポに到着だゴシ☆

続いてたっけー☆とやってきたのは

アカチャンホンポ五反田TOCビル店。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


おもちゃ、楽しいゴシ!

ここはよい子のみんなに関するグッズが沢山そろうお店です♪

2012年の夏には銀次郎が一日店長をしたんだょね。

銀次郎はお店の中で沢山のお友達と御挨拶をしました( ´∀`)

みんなどうもありがとゴシ~☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


忘年会会場に戻るとさらにお友達が!

左から順にくもっくる、ニャジロウです(´▽`。)

ニャジロウは秋田からはるばるやってきてくれました♪

同じネコ科同士、これからも仲良くしようね☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


こちらはすでにとっても仲良しな品川チーム☆

ノン子も加わってさらに賑やかに会場を盛り上げます♪

途中、みんなで写真を撮ろうとした際、

銀次郎がスパンキー先輩の耳に隠されてしまう為、

しゃがんだ所…!?


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ムギュギュ~☆

スパンキーと一番太郎が銀次郎にイタズラを実行!

銀次郎は二人に押されてちっちゃく折り畳まれてしまいまいした。

2匹の重圧は、見た目以上に激烈だったのだとか…汗

ほ・ほんとうにくるしぃんだゴシ…。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


へへっ!きらンキー☆

銀次郎にイタズラできてちょっぴり嬉しそうな

悪どいスパンキーなのでありました(。・´∀・)笑


それでは27日・後編は

また後ほど~☆



クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン-くじらん-
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪