クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会☆27日・後編 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.



今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です 。
無断での転載。使用は固く禁止します 。

写真撮影:クジラン・すぬちんさん・燕鴎さん
文:クジラン&銀次郎


戸越銀次郎スタッフのクジランです!

ご当地キャラ忘年会初日の27日に関する記事、

後編を更新していきます♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ロックンロールだゴシ!

会場の舞台前におかれたマイクスタンドを持って

熱く熱唱する銀次郎♪

気分はロックスターですw


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


一番太郎もノリノリでダンス!

スパンキーにちょっかいをだしたりとおおはしゃぎw


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


レッツダンス!

スパンキー先輩も一番太郎に負けない様、

タンバリンをもってダンス☆

とっても仲良しな銀次郎達でした♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


いない、いない・・・ばぁ!!笑


そうそう!

この時、途中参加で会場にやってきたのが・・・!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


みっしぃです♪

とあるゲームのキャラクター、みっしぃ。

ウザかわいいという新ジャンル系キャラクターなのだとかw


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


マフラーかしてぇ!

スパンキーのマフラーをつけてみたがるみっしぃ。

スパンキーも快く貸してあげたのですが…。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ふわふわだゴシ!

銀次郎のおもちゃになってしまいました♪汗

おろおろするみっしぃ、ちょっぴりシュールですねw


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


お顔もマフラーもゆるゆる~☆

なんとも個性的なみっしぃでした( ´艸`)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


みてみて!すごいゴシょ!!

会場で何やら発見した銀次郎。

指差す先を見てみると・・・


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


粘土でできた銀次郎たちが!!

こちらは粘土作家・おちゃっぴ先生が作られた作品です。

会場内ではこの作品と同じものを作れる粘土教室も開かれていました♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


粘土でできた小さなボクゴシ☆

銀次郎はとってもかわいい自分の姿に

もうメロメロです( ´∀`)♪

よかったね!銀次郎!!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ゆるキャラ忘年会27日のキャラ大集合☆

さて、ひと段落ついた会場ではみんなが集まって

写真撮影会もひらかれました♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


みんなで元気にポーズ!!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


みんなに撮ってもらえて嬉しそうな銀次郎達でした☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


銀次郎とスパンキーがイチャイチャ♪

なにやら一番太郎の前でイチャつく銀次郎達w

一番太郎はその姿をみて・・・


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


みんな見ちゃダメ~!!

ふふふwただ単に銀次郎たちは遊んでいただけなのですが、

この画像だけみてしまうととかなり危ない関係にみえるので、

フィクションとしておきますね♪笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


自画像を描いたゴシ☆

銀次郎は会場内の落書きボードに

自分で自画像をかきました♪

上手にできたゴシ~☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


先輩!サイン下さいゴシ!!

新撰組の青ハッピに着替えた銀次郎。

サイン帳をスパンキーに差し出して
サインを書いて貰いました♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


分かったンキー!!

スパンキー先輩、多分初!?のサインです♪

銀次郎の為に頑張って沢山書いてくれました☆

見ている銀次郎はとっても嬉しそうですw


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ノン子ちゃんにも貰ったゴシ♪

銀次郎はノン子からもサインをもらいました( ´∀`)

似顔絵に❤ハート付きの

とってもかわいらしいサインですね☆


みんなどうもありがとゴシ!!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ピアノ演奏にあわせてダンス♪

そして最後は銀次郎の伴奏に合わせて

みんなでダンスをしました☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ノリノリだゴシ~☆

太い指で頑張りながらもピアノを演奏している銀次郎や

元気いっぱいに踊る一番太郎とスパンキー達w

本当に楽しい気分で無事初日を終えることが出来ました!!


とっても楽しい忘年会初日だったゴシ☆


クジランも大変だったけど心地よい気分だったょ~☆

ではデハ!2日目は後ほど~w

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン-くじらん-
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪