水星逆行がスタート!逆行期間に起こりやすいことは? | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

こんにちは、星読み深井です。

 

水星の逆行がスタートします。

 

水星の逆行は地球からみて、水星が逆戻りしているように見える現象のことです。

 

今回の逆行期間は9/27~10/18になりますが、

 

占星術で水星が逆行する期間には、水星の象徴することやものに

混乱や停滞が起こるといわれています。

 

 

なのでこんなことが起こりがちです。

 

・電車遅延

・メールの誤送信

・ネットワーク障害

・昔の知人にばったり会う

・懐かしい人から連絡がくる

・結論がなかなか出ない

・提出したものが差し戻される

・誤報

・進行が遅い

・決まっていたことが白紙に

・きょうだい喧嘩

・なんか予定通りいかない

・お互いに思い違いやかん違いする

・システムエラー

・交通渋滞

などです。

ただ、水星逆行期間は見直しや再考するには良い時期です。

また、常識にとらわれない発想や思考に結び付きやすい期間でもありますので、普段通りいかなくてもしょうがないという感じで過ごしてみてくださいね。

よい一日を!

 

毎週月曜日はメルマガをお送りしています。

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ