2022年12月の星読みを公開しました。 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

星読み深井です。

 

前回の記事で、12/5まではトラウマ克服のチャンス期間ですよーとお伝えしましたが、

この流れは11月後半から続いていまして。

 

これね、トラウマをあらわす星ってカイロン(キロン)て星が関わってるからなんですけども、最近はずっと牡羊座にいましてね。

これがまあ、11月後半からずっと水星や金星、太陽とからんでいます。


一応変な絡みじゃないので、辛いだけじゃないのですが、この星がからむと、トラウマや傷ついた経験がある人ほど、その辺りをビシバシ引き出されちゃう感雰囲気なのが12月前半まで、特にピークが12/5ごろまでなのですね。

影響の強い弱いは、個人差がかなりあると思いますが、やっぱり心の問題をあつかっている方や、セラピストさん、感性をつかって仕事をしている人、あとは今40代後半の方あたりには影響が強いです。

でも、これはSNSでも言ったとおり、乗り越えるチャンスな時期でもあるのですね。


しかも、どちらかというとしんどさがちょっと軽減されているというか、ポジティブに乗り越えるチャンスなのですね。

チャンスってどういうことかといいますと…

例えば、この期間、ふっと昔痛かったことを思い出したのなら、それは今、あなたが望んでいるところに到達できない原因や、制限だったり、ブロックだったりするワケです。

あーだから今、私っ〇〇ができないって思ってるのか」って気づけます。

で、「今の私であれば〇〇できる」ってことを自分に植え付けていけばいいのです。

それがこの、12月初旬の乗り越えるチャンス時期は比較的ポジティブに変換しやすいってことなのですね。

ピークは12/4~5までですが、6日くらいまでは続くかな?って感じです。

12/4には、ずっと6月から逆行を続けていた海王星が順行に戻ります。

この日は海王星のパワー全開って感じになるので、集中とか細かいことには向いていない日です。

ただ、インスピレーションや感性は鋭くなるので、メッセージなどは受け取りやすいでしょう。
キッチリやる系のことはもう12/8の満月過ぎまで待ちましょう。

ってことで、続きはnoteで公開しています。

 

12星座別のメッセージとパワーフードもチェックしてみてくださいね。