昨日、東京ドームのイーグルスに行ってきました!

野球チームじゃないですよ。得意げ

結成40年の、【アメリカのロックバンドEagles】の来日公演です。


今日が日本公演最終日。
今、東京ドームで楽しんでいらっしゃる方も多いんでしょうね~。アップ

やっぱりライブは、最高です!音譜
ハーモニーが鳥肌が立つほど素敵!ラブラブ!

CDをそのまま聴いているような、完璧な演奏。CD

「ホテル カリフォルニア」や「Take it easy」「Desperado」などなど…
有名な曲もたくさん演奏してくれました。

60歳過ぎているとは思えない、かっこいい4人でした。!!

実は私にとっては【初☆東京ドーム】
一生思い出に残るライブになりました。

ただ…MCが英語なんですよね。当たり前だけど…あせる
「ドウモ、アリガト!」
「サンキュー、トウキョ~!」
は、わかるのですが…。
あとは、勘。ショック!

改めて、英語の必要性を感じた1日でもありました。

$それゆけ☆タムバリン!


ライブ後に、寄ったお店でハワイアンビールをいただきました。
それゆけ☆タムバリン!

それゆけ☆タムバリン!
このお店。BGMにはイーグルスが流れていました。
ライブ後の余韻にひたれる素敵なお店でした~。