夏になったら熱中症も心配。あせる
停電だとエアコンはつけられないし…。
扇風機も駄目か…。
ウチワ!どこに置いたっけ???探しておかなくちゃ。

今旦那さんのオフィスは節電の為に空調をOFFにしてあるらしいのですが、
まだ春なのに、すでにムシムシして大変だそうです。
夏になったらいったいどうなるんだろう~?ショック!


今日は、実家からたくさん野菜を送ってもらいました。
このご時勢…助かる!
送られてきたネギを使って、ねぎキムチを作ってみました。
$それゆけ☆タムバリン!
以前、お料理教室で習ったねぎキムチ。
長いネギを食べやすく巻く作業が、一番時間がかかる工程です。
でも、モクモクと巻いているうちに…心が無になってきて、
色々不安な気持ちが、ほどけていくような不思議な感覚になるんです。

なにかに集中するって、すごいことかもしれませんね!!!