先週の話ですが…。あせる
14日にさいたまスーパーアリーナで行われた
K-POPのコンサートに行ってきました!

東日本大震災の復興支援チャリティーライブ。
ということで、募金箱も設置してあり私も微力ながら協力しました。

ライブ前には、被災された方の冥福を祈って…黙祷。

それぞれ出演者が歌とともにトークもしてくれます。
トークが韓国語の時には、通訳のアナウンスが流れます。
でも、出演者のほとんどが日本語で話してくれました。
その頑張っている姿にさらに感動~~~。
中には被災地に炊き出しボランティアされたアーティストも。

お隣の国、韓国からもたくさんエールやパワーをもらってるな~と感じました。音譜

で、月曜日の朝のテレビ。
芸能情報番組で…そのチャリティーライブの話題が出ていました。
たまたま録画をしておいて、あとでじっくり見直していたら…

$それゆけ☆タムバリン!

びっくり。この中に私がうつってました。
この放送。永久保存版になりそうです。