今日は実家(広島県)から、畑の野菜が届きました。

大根、サラダ菜、シソ、新玉ねぎ、春菊、などなど…。

葉っぱの野菜は、届いてすぐはシナシナ~と元気がないのですが、
ぬるま湯にしばらくつけておくと、
シャッキシャキ!に戻ります。

   それゆけ☆タムバリン!


今日は中学の娘の運動会!音譜
雨で延期になり、平日の今日になりました。

娘、人生初めての徒競走1位!!走る人

ご機嫌で帰宅してきました。

大好きなカレーライスを作って、実家の野菜をたくさん食べて…
笑いながら夕飯。ニコニコ

中学生。思春期の反抗期…ってやつでしょうか。
最近は私に対して、笑って話すことも少なくなった娘…汗
こうして、一緒に笑っておしゃべりできる時間って…幸せだな~。ドキドキ


   それゆけ☆タムバリン!