中学で新体操部に入っている娘。
昨日は、都内で新体操部の大会があり参加してきました。おとめ座

私も、早起きをしてお弁当作りです。ぐぅぐぅ

最近は、子供達に「お弁当に何を入れてほしい?」とリクエストを聞くと
김밥(キムパ 韓国海苔巻き)」と答えることが多いです。

中学生女子になると、お弁当の中身を交換しているらしいので、
お友達にあげる김밥も作っちゃいました。

$チョアチョア☆な日々

「友達にも好評だったよニコニコ」と娘。

ホッとした어머니(オモニ 母)です。
よかった~!ラブラブ!

海苔巻きには、キムパ先生からいただいた
海苔巻き用の(キム 海苔)を使いました。

$チョアチョア☆な日々
先生、감사합니다(カンサハムニダ ありがとうございます)

ちなみに…新体操大会の順位はよくなかったですが…汗
でも!アップ初めて参加した大会!本当によく頑張っていました!合格
試合後は、チームの仲間達と打ち上げ会アップ
「二次会には、アイスを食べに行った!」と娘。

アイスってところが、まだまだかわいい~。ヒヨコ
でも、二次会って言うところは…ちょっとオトナだな。べーっだ!

中学生…大人と子供を行ったり来たりです。リサイクル