昨日、飲めなかった솔의 눈(ソレヌン 松の芽ドリンク)あせる
初めて口にする飲み物って…ちょっと、ドキドキします。ラブラブ
今日は、韓国語教室の日!!
このドキドキを、教室の仲間達と分かち合おう!と思い、教室に持って行きました。

…道連れ…とも言う?得意げ
(みなさん、押し付けて미안해ミアネ~。 ごめんね!)

香りは…「ん~、緑っぽい!」クローバー
色は……松を思わせる、薄い透明なGreen

恐る恐る飲んでみると…
あれ?意外に甘くてさわやか!!気分スッキリです。流れ星

私は、もともとペパーミント系の味や香りが大好きなので、
このドリンクも気に入りました!音譜


そして、今日は先生手作りの대추차(テチュチャ なつめ茶)をいただきました。
これが、ホントに맛있어요(マシッソヨ! 美味しい!)
飲みやすいし、身体にとってもいい飲み物だそうです。

素晴らしい効能は、『キムパ先生のblog』に詳しく載っています。
(どうやったら他の方のblogに飛べるんでしょう???まだシステムがわからず…すみません。)
(おいしい、楽しいハングル生活  で検索をお願いします!パソコン

$チョアチョア☆な日々

美味しいお茶に、楽しいレッスン。そして先生やお仲間達とのお喋り!アップ
今日も、幸せな1日でした。ドキドキ