今日は、父の日ですね~。ラブラブ

きっと普通なら子供が「お父さん、ありがとう!ラブラブ」と言って、
お父さんの労をねぎらう日。。汗

我が家は…なぜか!?、お父さんが頑張った日になりました。アップ

キャンプ道具の点検を兼ねて…炭火をおこしはじめ。。。
ステーキを焼いてくれました!!メラメラ

$チョアチョア☆な日々

ほとんど、お料理なんてしないうちの旦那さん。
キッチンにいる時は…食器を運ぶ時か、お茶を入れてる時くらい。お茶

そんな旦那さんが、ステーキを焼いてくれるなんて!
今日は、母の日かと勘違いしました~。べーっだ!

人が作ってくれた食事って、すごく美味しい~~。ドキドキ
私がステーキを焼くとパッサパサになってしまうのですが…
遠赤外線効果?で、中はジューシーなステーキをいただけました。
(今度から旦那さんにステーキ担当してもらおう!グッド!

私は、実家から送ってもらった大根で
깍두기(カクトゥギ 大根のキムチ)を作りました。
$チョアチョア☆な日々

作りたてを食べてみたら…かなり辛かった!!あせる
唐辛子の辛さじゃなくて、夏大根の辛みが強かったのです~!

$チョアチョア☆な日々

깍두기には冬大根の方がいいのかもなぁ…。
でも…愛情こめて作ったので、畑の恵みに感謝していただきます~!ドキドキ