今日は午後から久しぶりの太陽!!晴れ
太陽は韓国語で…(へ)

実はこの単語、韓国語教室の宿題に出てるんです。にひひ


旦那さんが、韓国のお菓子を持って帰宅。
同じ職場の人が韓国に行っていたらしく、お土産でもらったそうです。

$チョアチョア☆な日々

サクサクしてるのに、食感はモッチモチ~ドキドキほのかな甘さでした。
モッチモチ食感が大好きな私。
嬉しい食後のデザートになりました。ラブラブ!

ちなみにお菓子の奥に写っているのは、娘の勉強テキスト。
只今、定期テスト真っ最中の中学生。
教科書やワークを広げてはいるものの…。
どうも気が散って集中できない様子です。
自分の部屋にいても、結局マンガを読んだりしてるので…
どこにいても勉強できないのは同じようです。しょぼん

私は韓国語の宿題しなくちゃ!本
娘と一緒に勉強します~!。!!