今日は午前中に

氏神様へみそか詣に行きました。


ちょうど赤ちゃんのお宮参りをされていて、

撮影の邪魔にならないよう

しばらく隅っこで待ちながら

様子を見ていましたニコニコ

2〜3歳位のかわいいお兄ちゃんがいて、

ちょっとグズりそうなのを

必死でなだめているおじいちゃんおばあちゃん爆笑

いや〜〜ラブほのぼのラブラブ

こちらまで笑顔になりました爆笑







金木犀ラブ
数日前から香ってきました〜キラキラ
人がいないところでマスク外して
深呼吸〜〜〜ラブ


そして今日は
ばぁばのお誕生日赤薔薇
おめでとうございます〜〜流れ星
ショートケーキだけど照れ
我らもお祝いムード流れ星


一昨日、
出勤時に撮影した空。
わかりにくいけど…
中央に虹があるのです🌈
いいことありそうルンルン