先週土曜日から

空き家になった主人の実家片付けのため

ふるさとで過ごしていました。


まず土曜日は…
未明に出発したので星空
長篠設楽原PA(愛知県)にて
ドライバー(主人)の仮眠タイム車
その間、私は一人散策へ〜。
いい運動になりましたランニング




旅行支援が始まってるせいか?
車もいっぱい。
サービスエリアも人がいっぱい。
名古屋では事故渋滞ガーン

お天気もよかったから
人出も多かったのかな。

龍野西サービスエリア(兵庫県)
暑い…炎

今回の走行時間は12時間爆笑
無事に到着ラブラブ

じぃじばぁばにも会えた〜ラブ
お土産も準備してくれていて〜爆笑
感謝です!流れ星

主人の実家滞在中に食べる用に…と
お庭で収穫してくれた
ネギと春菊ももらいましたおねがい

滞在中の晩酌用に購入したお酒は〜
岡山県のジン(主人用)と…

ふるさと
広島県福山市の日本酒(私用)
【neki】のネーミングが気に入って購入しましたが、
スッキリした味で晩酌にぴったり!!
これは、次回帰省したらまた買ってみようラブ

ちなみに、neki…ねき。とは
方言(備後弁)で、【近くに、そばに】
という意味ですウインク

ふるさとでの話…つづく照れ