文化の日の今日。


久しぶりに主人とドライブへ。


私のリクエストで

埼玉県飯能市へ。



目的の施設のすぐ裏に
ハイキングできる山があり、
なんの装備もしていないままでしたが
気になって登ってみました。

お天気もよく
気温も高かったので
汗かくくらいのいい運動滝汗

約20分くらいで
天覧山山頂到着〜爆笑

山頂からは、
池袋や新宿も見え
富士山もうっすら見えていました富士山

下山〜〜


目的地は
発酵のテーマパーク!!
【OH!!!〜発酵、健康、食の魔法!】


昼ごはん〜スプーンフォーク
私は【八幡屋自慢のお漬物食べ比べセット】
玄米ご飯はお出汁をかけて
だし茶漬けにしていただきました。

主人は
【熟成玄米おにぎりセット+だしスープ】

同じ施設内には
発酵食品、お漬物、地元野菜などなど。
たくさんのワクワクする商品が並んでいましたラブ

施設は
●セレクトショップ
●カフェ
●レストラン
●ワークショップやイベントが行われる建物
…の4つの施設があります。

屋外でくつろげるスペースもあり、
今日はあたたかかったので、
お子様連れのご家族もたくさんいらっしゃいました太陽


紅葉も見られてよかったです〜ラブもみじ