昨日は大晦日の前日。

小晦日(こつごもり)


氏神様に一年のお礼を伝えるため

参拝してきました。

喜ばしいこと
大変だったこと
色々あった2022年でしたが
大難はすべて小難で済んだ気がしますラブラブ
感謝キラキラ


さて。私事ですが〜

長く働かせていただいたパート先を

本日(大晦日)付で退職することになりました。


自分でも急展開で

気持ちがおいつきませんが…笑い泣き


もう、これは神様から

『退職して次のステージに進みなさいよ〜✨』

と、言われてるとしか思えないような…

強制終了されたような感じです注意


仲間たちにも恵まれて

本当に楽しく働かせていただきましたハート


今日、退職手続きに職場に伺うと

今日出勤の仲間たちが

わざわざ顔見せに来てくれました😆💖

辞める実感がしない(笑)

「またね〜〜爆笑

と笑ってお別れ。

(…あ!良いお年を…とか言えばよかったガーン

ここで出会えた仲間たちは

私の宝物キラキラ

尊敬する人たちばかりラブ


急に職場を去ることになり

ちゃんと退職の挨拶もできないままだったので、

昨夜…一人一人に手紙を書きメール

今日、お菓子と共にロッカーに入れておきました。プレゼント


20人近い人たちに

手紙を書いていると

一人一人に思い出があって…ラブラブ

感謝の気持ちばかりで。

しみじみしちゃいました。泣くうさぎ


いろんな国の人にも出会えて

(韓国、中国、ネパール、モンゴル…)

コミュニケーションとるのも楽しかったなぁ!

学んだことは笑顔は世界共通爆笑爆笑爆笑

貴重な経験ができた職場でした流れ星


長い間、

お世話になりましたラブ


帰りにカメラ

この通勤路
富士山も見えて好きだったな〜ラブ


そういえばびっくり
最後の勤務日の朝に
富士山が綺麗でここで写真撮ったんだったおねがい
このときはこの日が最後になるとは
思っていなかったけど笑い泣き



さて!!

2023年は

どんなことや

どんな出会いが待っているかなラブ

まだ、なんにも決まってないので

しばらくは

今までがんばって動いてくれた自分の身体に感謝しながらクローバー

ゆっくり年末年始を過ごそうと思います。



人生何が起こるかわかりません流れ星

過去を悔やみすぎず

未来を不安がらず

【今】に集中して

笑顔で過ごします〜〜爆笑爆笑爆笑



みなさまも

よいお年を〜門松