我が家の大学4年の息子。

卒論も一段落。

就職前のこのタイミングで

やりたいことが色々あるようで…ラブ


先日はゼミ仲間と宮城県の旅へ

(↑ 松島)
中国の方2人+息子の…3人旅。
民泊に泊まり自炊。
料理担当は中国組🇨🇳
連日のこってり系中華料理は
あっさり味で育ってきた息子には、ちょっと苦しかったよう爆笑アセアセ
これも異文化交流だねラブ


そして昨日から息子は
茨城に住む娘夫婦のお宅に滞在中。
娘夫婦の家を拠点に
茨城県各地をサイクリングする計画自転車


昨日は
車に息子と自転車を乗せて爆笑
娘夫婦宅へ移動車
久しぶりの家族でのドライブルンルン

遠くに見える山が筑波山 
(筑波山も自転車で行くらしい…)

車も自転車も走りやすそうな道路照れ

娘夫婦のお家に
荷物を置いたあと
みんなでランチに〜ラブ
私は
おばんざいビュッフェ付きの海鮮丼。
満腹、満足ラブ

主人は去年の年末から
消化器系の疾患で
ず〜っと家でおかゆ生活だったので、
外食に少し不安がありましたが…
食べられるおかず(焼き魚や茶碗蒸し)があり
本人もご機嫌で食べていて
私も安心しました照れラブラブ
Tさん(娘の旦那くん)いいお店選んでくれてありがとう!
主人も娘に会えてテンションもあがったかなラブ


息子を娘夫婦の元に送り届ける任務を
無事に終えて!!
主人と私は茨城から東京に戻りました〜。

利根川を渡り〜

スカイツリー見えてきた〜キラキラ



久々の長距離の運転も
主人の体調が大丈夫か心配でしたが…
好きなことをすると、
人は元気を取り戻すのか…流れ星
終始、ご機嫌でなによりでした爆笑

茨城の産直市場で買った日本酒。
(もう蓋が開いてますがてへぺろ
私…ご機嫌でいただきましたラブ

さて、今
筑波山に向かっているらしい息子。
こちらすごい強風だけど…茨城はどうかな。
怪我もせず楽しい思い出を
たくさん作ってきてほしいです〜ラブ