昨日は中秋の名月月見


実家から楽しみましたおねがいラブラブ


思わず手を合わせ
祈りたくなるような
きれいな満月でした〜ラブ流れ星

そして、今日9月30日は
母のお誕生日〜お祝いケーキ

叔母が届けてくれたケーキでお祝いキラキラ
(美味しかったよ〜!ありがとうラブ

私からは、
母が「たまに、無性に食べたくなる」という
キムパを作ってあげました爆笑

食が細い母も、
いつもより食べてくれたみたいで
私も嬉しい気持ちになりました。ラブ

帰省のタイミングが合い
一緒にお祝いできてよかった〜ルンルン

笑顔と感謝であふれる日々を
これからも過ごしてほしいですラブラブ
…無理せずねクローバー

あらためて、
お誕生日おめでとうございま〜〜すラブキラキラ