昨日、

またまた新幹線に乗りふるさとへ〜新幹線


出張中のサラリーマン並の

移動っぷり爆笑


車窓からは

東京タワーや

10/5初冠雪が観測されたばかりの富士山富士山を眺めることができました。ニコニコ


最近は長距離移動が多いので
移動ポイントアプリを登録してみました。
移動しているだけで
ポイ活できるって楽しいです。走る人

ふるさとに着いてすぐ
この日オープンした
広島で有名な
むすびのむさしへ!!

今までになく
長い滞在期間になる予定ですが、

家族とのおしゃべりも楽しみながら
毎日を笑顔で過ごしていきま〜すおねがい

娘がプレゼントしてくれた
本(↓)を持ってきました照れ
この本をみて、
勉強しながら
両親に、
身体に優しくておいしい料理を
たくさん作ってあげたいと思います。流れ星