10/6〜実家に滞在中のわたくし。


今日、父の手術が無事に終わり

とりあえずホッとしています。


世間は活動的になってきていますが

医療関係はまだまだコロナ対策の規制がありました。


父が入院する1週間前から

家族も含め行動制限が必要…とのことで

そのため、私は早めに帰省して

おとなしく過ごしておりました,


実家で私は

父が担当していた家事をやっていますが

意外にも爆笑やることが多く…

テレビや新聞を見る時間もなく

日々忙しく過ぎています。びっくり


不慣れな車も

頑張って運転しています。🔰 


今日。病院からの帰りは
ピンクのお空が広がっていました🌸




叔母が

色々な差し入れ持ってきてくれましたチュー


ある時は…鮎


今日は…練り物を持ってきてくれましたラブラブ

練り物大好きラブラブ

今日の夕飯にいただきました〜爆笑

(お酒は広島県西条の西條鶴で日本酒

いつも、ありがとう〜ラブ



父の入院手術に携わっている方々。

手術の成功を応援してくれたたくさんの方々。

すべてに感謝を伝えたいですキラキラ

ありがとうございます流れ星