朝、ホテルからの眺めブルーハート

このあと、太陽が顔を見せはじめ…
最高のお天気の中、
娘夫婦の結婚式が行われました晴れ

海が見えるチャペルキラキラ

すでに去年入籍している二人ですが、
二人の思い出の地の沖縄で
結婚式を挙げたかったそうでラブ
すべて二人で進めてこの日を迎えました。

親たちは申し訳ないくらいノータッチアセアセ
色々な企画や、演出、心配り…
晴れ姿の二人に
両家の親たちは
「二人でよくやったね〜」と感心するばかり照れ

大変だったろうけど、
その分
本人たちも納得の結婚式が挙げられたんじゃないかなラブ
会場のスタッフのみなさまに、感謝しかないです!✨


遠くて来ることができなかった
じぃじばぁばには、
ビデオ通話で、晴れ姿の娘をリアルタイムに見てもらうことができましたおねがいキラキラ

式では、両家とも
沖縄のかりゆしウェアを着用ハイビスカス

式の後、親族たちと海岸に行き
かりゆし姿の記念撮影!カメラキラキラ
テンション上がっておおはしゃぎする
おじさん、おばさん(私)たち爆笑
親族のみんな…仲良くて、心強くて、ありがたい存在ですキラキラ


夕方訪ねた娘夫婦のお部屋からは
素敵なサンセットが見られました!
この景色忘れないと思います。キラキラ


夕飯は娘夫婦と一緒に照れ
ホテルからすぐ近くの沖縄料理のお店へ。

式の話もたくさんしながら、
楽しい時間を過ごせましたラブ
このあと、
娘夫婦はお友達たちと会う予定があり、
長くは引き留めず解散ニヤリ
主役は忙しいもんね。


最高のお天気の中、
誰一人体調崩すことなく集まることができ、
みんな笑顔で過ごせた一日。
奇跡のような素敵な一日に感謝です。流れ星


翌日からは
沖縄観光へ〜!車ダッシュ

つづく〜