ふるさとに向けて新幹線移動中〜。


東海道新幹線の

車内販売はなくなったけど、

ホームの自販機でコーヒー購入爆笑


のぞみブレンドコーヒー



富士山も見えて
快調に進んでいましたが………

途中、停車駅でない豊橋駅にてストップ注意

車内アナウンスによると
新大阪→新神戸間で橋桁に車が衝突し
安全確認のため停車中
とのことガーンアセアセ


お仕事での利用の方たちは
デッキで電話したり少し慌ただしくされていましたが、
大多数の乗客は静かに
運転再開を待っていました。

車内アナウンスもたびたびあり、
状況もよくわかりましたカラオケ

34分遅れで運転再開流れ星

早い対応ありがたいです流れ星


普段、いかに時間に正確に運行してくれているかキラキラ…と、改めて感じる出来事でした。

日本の鉄道の素晴らしさに拍手👏