1週間ふるさと福山市に滞在したあとは


九州新幹線さくら🌸に乗車し
100Km西の広島市へ。



広島市に行くのは…

20年近くぶりかな?びっくりアセアセ


学生時代やOL時代を過ごした町なので

懐かしさでワクワク💖


…しかしガーン

広島駅が昔の面影がないほど

キレイになっていて〜キラキラ


初めて降りる駅の気分爆笑


在来線にのりかえて

横川駅で下車

私が知ってる横川駅前ではない(笑)


駅近くのお店で
高校時代の友達たちと8年ぶりの再会爆笑

みんな色々あって
話が尽きずラブラブ

健康のこと、
家族のこと、
仕事のこと…

みんな色々背負ってる世代。
…だけど

学生時代の話になると、
一瞬で高校生にラブラブ

焼き立てピザと共に
ビール&ワインを1本空けて〜〜シャンパン
楽しい時間でした!ハート

場所を変えて。

酒豪の友が
私の新幹線出発ギリギリまで
広島駅で付き合ってくれました。
(のみまくり爆笑

広島駅のekieにて。

注ぎ方でビールの味が変わるのを楽しめる
ビールスタンド重富にて
サクッと一杯。生ビール


次の店での
友達オススメの日本酒は
山口県岩国の【雁木】日本酒

おでん、刺身、カキフライが合う合うラブ
短い時間でよく食べました(笑)

新幹線改札口近くに
チョイ呑みできるお店がいろいろあって
広島駅…楽しい〜爆笑

また会おう(呑もう)!!ラブラブ


昨夜の実家ごはんは
宮島の牡蠣づくし&
広島県竹原市の日本酒【幻】でした。


広島はお酒も美味しいんよ〜ラブ

みんなも一度は遊びにきんさい爆笑