年が明けてもう半月以上経ちました。

気持ちも身体も気忙しくしておりましたが…

今年も笑顔で過ごしていきたいと思います照れ



先週から主人の実家の片付けのため

主人と車でふるさとへ車


出発は未明星空


年々、休憩回数と休憩時間が

増えてきている気がする…てへぺろ


朝日に照らされるサービスエリア晴れ


通るたびに進んでいる
新しい高速道路の工事キラキラワクワク
(地図はNEXCO西日本のサイトより)

ふるさとまでは
休憩含め約12時間かかりますが
景色を眺めているだけで楽しいラブ
(疲れますけどね爆笑

ふるさとに着いて、
父や母にも会いましたラブラブ

父が
新鮮卵や、庭で収穫した春菊をくれたので、
主人の実家に滞在中の朝食は
卵かけごはん&春菊たっぷり味噌汁爆笑
おかげで朝から元気いっぱい
片付け作業ができました!

お墓参りも行き
氏神様にお参りもして
気持ちもスッキリキラキラ

ふるさとのグルメも満喫

父が庭で収穫した
春菊と聖護院大根ラブ
お土産にいただきました!

帰りも未明に出発星空

宝塚北サービスエリアにて。
ここの丹波の黒豆パンが大好きなのです♥️
開店時間まで仮眠タイムzzz

愛知県岡崎市の
岡崎サービスエリアにて
手羽先ラブ

富士山もキレイでした富士山



今回も
帰省ドライブ、無事に完走フラッグ