昨日は、

小学、中学時代の親友と

水道橋でランチラブ


新年に届いた年賀状をきっかけに

連絡を再開し

10年以上ぶり?に再会できました爆笑


3年前に大病から生還した親友。

「会いたい人に会える時会っておきたい」

と。


最近…本当にそう思いますラブラブ


そして、親友に…

生きててくれてありがとうラブ


お互い、名前でなく

中学時代のあだ名で呼ぶのですが…

すごく気持ちが若返る爆笑


水道橋駅近くの
ホテルのレストランにて。
お庭を眺めながら、ゆっくり過ごせました。
(サラダビュッフェや、スープドリンクバー付き)クローバー


ランチ後に水道橋駅に向かうと

すごい人、人、人………びっくり

後で調べたら

東京ドームでKing Gnuのライブがあったようです。

ライブ前のワクワクな熱気が

伝わりそうっ!爆笑


人混み抜けながら

駅に向かい、親友とお別れバイバイ


このあと私は日比谷へ。

お義母さんが大事にしていた

宝塚グッズを持って〜、

宝塚グッズ販売店に行きました!

買い取りをお願いしに初訪問。


店内はシャンデリアがキラキラキラキラ

宝塚の演目がテレビで流れて〜〜キラキラ

グッズを求めるお客さんが次から次に〜


全く宝塚のことがわからない私は

場違い感たっぷり笑い泣き


結局…買い取り金額は

電車代にもならなかったけど笑い泣き

次に大事にしてくれる方に出会えますようにラブ


ゴジラ像 




あるいて〜丸の内


あるいて〜東京駅


よく歩きました!爆笑
都心の散歩は観光気分で楽しい!!

先日受けた健康診断。
医師から運動を勧められたので、
とりあえず歩くことから!
がんばっています爆笑