朝の家事を終え…

買い物に行く支度をしていた時


浜松市に住む息子から珍しく電話。


『出張で今、東京駅にいる。

よかったら少し顔だそうかな…。』

ラブ


慌ただしく打ち合わせして、

私が東京駅に行くことに〜電車


近所に買い物行く格好のまま(笑)

東京駅にかけつけました!走る人


ちょうどお昼時だったので、

息子に決めてもらったお店で

一緒にランチ照れ




普段は無口な息子ですが、

今日は近況など色々話してくれました爆笑

社会人になったからかな〜と感慨深い♥️


一人暮らしを始めて

最初ははりきっていた自炊が

だんだんおろそかになってる様子。


仕事もあるし

なかなか大変だよね…アセアセ


簡単な野菜料理をアドバイスしたら

真剣に聞いてくれました。にんじん


ランチのあとは

帰りの新幹線の時間まで

八重洲地下街やミッドタウン八重洲を

ブラブラ〜照れ


ほんの3時間くらいでしたが

うれしい時間でしたラブ


またね〜〜バイバイ
身体に気をつけて過ごしてね〜流れ星



息子いわく。

出張に一緒に来た先輩から


『せっかく東京に来たんだから

実家に連絡してあげたら?

お母さんよろこぶよ?』


…と言われたそうです。


なんて良い先輩なの〜〜キラキラキラキラキラキラ

素敵な先輩の下で働いてるんだね〜ラブ

母、一安心照れ


そして、息子よ!

素直に連絡してきてくれて

ありがとう!ラブラブ