先週は実家で過ごしていました。


色々私が手伝うこともあったはずなのに…

やったことは

DVDデッキの簡単な設定くらい…アセアセ


あとは、

毎晩呑んで食べておしゃべりして爆笑

楽しい時間を過ごしました!

ありがたいラブ



滞在中にいただいた日本酒は
山口県岩国の【雁木】と
広島県竹原の【幻】

蒸し牡蠣やらお刺身も
たくさんいただきました豚

朝ごはんに太陽
必ずいただくのは
贅沢にも烏骨鶏の卵かけごはん鳥
前日の残りのおかずも合わせると
朝からお腹いっぱいびっくり
(ある日の朝ごはん ↓ )


滞在中に立ち寄った親戚からは

畑のとれたて野菜もたくさんいただきました。


お好み焼きにしたり、
水菜の煮浸しを作ったり〜
新鮮野菜があると料理作りもワクワク爆笑

同じく親戚から
初めて見る植物も(父が)いただきました。
ルスカス(別名ナギイカダ)
…と教えてもらいました。
すぐ忘れるのでこのブログに記録てへぺろ


実家の庭では
そら豆をはじめ、豆類がスクスク成長中〜クローバー

沈丁花いい香り〜〜ラブ
椿も見頃でしたラブラブ


わたくし。
ちょうど滞在中に誕生日を迎えました流れ星

両親から祝ってもらいラブラブ
私も
「パパ・ママになった記念日おめでとう🎉」
と伝えましたラブ

次回の帰省では
しっかりお役に立てるよう
頑張りますチュー