月曜日に

お子さんの大学卒業式で上京してきた

ママ友と新大久保で再会卒業証書桜


平日の夕方にもかかわらず

新大久保の歩道は人でいっぱいでしたびっくり


春休みだからか?

若い子たちが多い印象キラキラ


夕飯に選んだのは

韓国屋台っぽいお店🇰🇷


写真ほとんど撮らず

ずっとしゃべっていました(笑)


唯一の写真


仕事終わりの主人も合流爆笑


ママ友は

翌日朝からお子さんの卒業式なので

影響がないように照れ

飲みすぎないうちに解散生ビール


ほんの数時間だったけど

楽しい時間でしたピンクハート


お店を出たとき、

女性3人から「写真撮ってください〜」

と声かけられました。

日本語だったけど…ノリノリの国籍不明の方たち(笑)ひらめきひらめきひらめき


私もノリで爆笑

シャッター押す時、韓国語で

「하나 둘 셋!!(いちにさん!!)」

と、声がけ爆笑

見知らぬ人たちと意気投合してワイワイしている様子を

不思議そうに見つめる主人爆笑


ママ友を宿泊先まで送り〜

主人とほろよい気分で

新宿駅まで歩きました。


夜に新大久保に行くことは

ほとんどなかったので

新鮮な気分キラキラ


都心は夜も明るくて

人が多いなぁ〜びっくりアセアセ