少し遅めの昼ご飯は

ジャージャー麺ラブラブ




お仲間さんたちと一緒に食べたあとは

みんなと別れて
一人で別行動ラブラブドキドキ…

明洞から地下鉄で地下鉄
忠武路(チュンムロ)駅へ

続いてバスバス

【01A番バス】に乗車ラブラブ
ソウル市内の主要な観光地に停まる
とても便利な市内循環バス。

料金も150円ほど爆笑

いざ出発!!

車窓から

地下鉄も便利だけど
バスは街の景色が見えて楽しい爆笑


南山(ナムサン)Nソウルタワー
の停留所
たくさんの人が降りていきました。

車窓からもソウルタワーが見えます

ふもとに下りたら
南大門(ナンデムン)

清渓川(チョンゲチョン)

世宗大路(セジョンデロ)を北に〜



【青瓦台(チョンワデ)】にて下車

しばらく歩いて〜
(この日の午後は暑いくらい爆笑アセアセ



元.大統領府【青瓦台】の
青い屋根が見えてきました!


初めて一人で
韓国のバスに乗りました爆笑
すごい達成感ルンルン

このあと
青瓦台に入ります〜爆笑

つづく