青瓦台をあとにして、


【景福宮】(キョンボックン)に沿って

南へ〜走る人




景福宮の正門
【光化門(カンファムン)】

さらに南へ歩き

ハングルを作った
世宗(セジョン)大王にあいさつ爆笑

ここからホテルまで

どうやって帰るかわからず…笑い泣き

アプリ(NAVERMAP)で経路検索し

またまたバスに乗りました。

(2度目は少し慣れた感照れ


ちょうど

サラリーマンの退勤ラッシュ時間ガーン

満員バスにたじろぎながらも

観光客じゃない気分で

内心ニヤニヤしながら乗車ニヤリ



お仕事お疲れ様ですクローバー


ホテル到着。

別行動のお仲間さん達とも

無事に合流爆笑


みんなで買い物にお出かけ。


流石に疲れて

夕飯出かける気もなくなり笑い泣き

ホテル近くで

屋台メニューをテイクアウト。


ホテルのお部屋でのごはんが

おちつく〜〜爆笑ラブラブ



ウインナーやお餅が

練り物で巻いてある串


タレは色々種類がある中

チリソースを選びました。

お店のお嬢さんが「けっこう辛いですよ?」

と警告してくれてたけど…

構わず一口パクリ🔥🔥🔥ぎゃー!辛っ


…人の言うことは

素直に聞こう笑い泣き



韓方薬局、骨董市場…

一人での観光…

盛りだくさんな韓国旅行2日目でした。


明日はもう最終日


つづく