大好きな人たち | それいけマキロン★☆

それいけマキロン★☆

小佐井真希、人生3度目のブログ★☆
2012年10月スタート★☆

昨日、無事に日本へ帰ってきましたラブラブ

これで、万が一体調に何か起こっても安心ですチョキキラキラ

こないだの月曜の本番をもって、カイロオペラのお仕事は産休に入りました虹
なんかさみしくなっちゃって、帰って来る前に、たくさんの大好きな友人たちに一緒に写真を撮ってもらいましたカメララブラブ

まずはブルガリア人のコンミスのリーナ黄色い花

{B0963530-D081-42FB-9046-D36A2D301BDB:01}


いつも穏やかで、エジプト人との付き合い方も上手で、みんなに好かれているリーナラブラブ
彼女自身も一児のママなのでたくさん話聞いてもらったりしてたのですが、しばしのお別れになる月曜、なんと赤ちゃん用のプレゼントを用意して来てくれていたのですプレゼント
心のこもったお手紙とともに。。
まさかの出来事に、涙がぽろぽろあせる

{17B99746-3269-4415-8772-1588BDCF425D:01}



帰宅し開けてみると、スタイやおくるみ、つなぎなど、たくさんの新生児用Goodsがドキドキ
ピンクのシロクマさん柄もかわいいドキドキ
しかも全て、made in Egyptのオーガニックコットンラブラブ
とーっても嬉しい!!


{E9018061-A29D-4C41-A5A0-91176E28FFBC:01}


そして、おなじみのハンガリー人夫婦、ロベルト&ノーラヒマワリ
最後のほうまったくレッスン行けずでしたが叫び
ふたりとも私のこと娘のように可愛がってくれて、今回の産休に関するオフィスとの事務的なやり取りのことも手伝ってくれて、本当にお世話になりました。大好きドキドキ
赤ちゃん連れて、この夫婦のもとに早く会いに戻りたいなぁって思います!
ロベルトとノーラには、私からお礼の気持ちをこめた似顔絵付きのお手紙を渡してきましたラブレター

{7E4559B7-26B5-4701-B056-11C43227603D:01}


愛嬌たっぷりで可愛いステマネのエメッドさんと、バイオリンのエレノラクローバー
エレノラも、一児の母。
「いつでもいいイメージを持って、リラックスして、美しい赤ちゃんを産んで」と言って送り出してくれましたラブラブ

{966F45AA-CADB-47E1-A3F8-3C73A2556E79:01}


そしてこちら、マエストロのナヤ・ナギブーケ1
本当は「産休は産後三ヶ月」のところ、ちょろっと期間ごまかし作戦をして、助けてくれましたキラキラ

他にも、たくさんの人達が声をかけてくれて、心の底からの温かい言葉をもらえることに、本当に私は幸せ者だと思いました。

{99A45892-E2B7-471F-A4D1-8EE245AA4B70:01}


コンサートを終え、後ろ髪ひかれる思いでオペラハウスを後にし、その足でいつも立ち寄るスーパー「アルファマーケット」へラブラブ

ここのおじちゃんたちは、ほぼアラビア語しか話せないんですが、私たち夫婦で買い物に行くといつも大歓迎してくれて、いつの間にか仲良しになっていました。

ちなみに、旦那と私は「サイーディとマリアン」と呼ばれています音譜

つたないアラビア語で、「明日、日本に行く。赤ちゃん、産む。」みたいなことを必死に伝えたら、通じてチョキ、「なぜだ!ここで産め!」と言われました(笑)

だから「産んだあと、私は、また、エジプト来る」と、また知っているアラビア語の単語を必死に並べ、思い出に一緒に写真撮って帰ってきましたキラキラ

この写真見ると、元気がでる星


普段文句の方が多くなっちゃうエジプト生活だけど、こうやって振り返ると、これから最低半年はあっちに戻れないんだな、となんだかさみしい気持ちになるから不思議です雨

そして、

{1B2ACAF4-7DE4-4708-A4AE-4B4B654CCF67:01}


旦那さんは今回、私に付き添って一緒に帰国してくれましたが、次のプログラムもあるので来週もうエジプトへ帰っちゃいます。
ついに、夫婦ふたりの時間もあと一週間です!信じられないキラキラ

と、たくさんの大好きな人達に、愛情たっぷりで送り出されてきたので、きっと出産も大丈夫!大丈夫!
そろそろ当日のイメトレはじめたほうがいいかなぁ??