こさい耳鼻咽喉科20周年パーティー | それいけマキロン★☆

それいけマキロン★☆

小佐井真希、人生3度目のブログ★☆
2012年10月スタート★☆

今年は、父が開業してちょうど20周年の記念すべき年です馬キラキラ

先月、高知新阪急ホテルにて、日頃からお世話になっている方をお招きして、記念パーティーを開きましたカクテルグラス

{A158924C-E3EE-4F07-9EAE-52229F1E3331:01}

久しぶりに、こさいファミリーがみんな揃いましたラブラブ
普段は私はエジエジだし、妹はヨコハマだし、弟は高知だけど一人暮らしなので。

{A7EC1888-5A10-40C2-8A5E-288F926637EB:01}

私も、つい最近までコサイでしたっラブラブ

{70311A3C-B473-4CD2-85C3-281D6C2896D0:01}

七つ年下の妹(将来女医さんサンダル)と受付。
いつも家でゴロゴロしてる妊婦ちゃん、この日ばかりは必死でおめかし・・口紅
でも妹とは輝きがちがいますガックリ

{A2BA2252-5520-407E-BC05-F3134A868F71:01}

パピーとヒヨコ
いやはや、その昔開業に至るまでの決断力や行動力を改めて尊敬し、そしてパピーの豪快でおちゃめな愛すべき人柄を再確認しましたドキドキ

{EFDE24DF-E1DF-4580-817A-BE254AFA31A3:01}

ひさしぶりに親子三人で演奏もしました音譜曲は、ドップラー作曲のアンダンテとロンド音譜
うっとり弾いているように見せかけていますが、ライトの角度が悪くて譜面台の丸い穴が譜面に見事に透けていて、音符が見えないむかっ
弾きにくさMAXでしたドクロ

{04F2FBE7-A1A2-4375-BE72-44163E35B85E:01}

ちなみに、8つ下の弟(将来こさい耳鼻科院長メガネ)は今年20歳星

{E2CBC76A-0BCF-4403-A5FC-82D0F8012BAA:01}

両親は結婚30周年ドキドキ


と、こさいファミリーはめでたいことづくしですクラッカー
メモリアルイヤーメラメラ

私はあとピッタリ一ヶ月後に29歳になりますキラキラ
それまでに母親になれるかな?
我が子やい!そろそろ出てきていいよー!!