里帰り⑧~プレゼントに感謝~ | それいけマキロン★☆

それいけマキロン★☆

小佐井真希、人生3度目のブログ★☆
2012年10月スタート★☆

ありがたいことに、コマキのためのたくさんの素敵なプレゼントが続々集まってきましたあかちゃんラブラブ
本当にしあわせものね~ドキドキ


まず、悩んでいたチャイルドシート&ベビーバスあかちゃんキラキラ
これは、知り合いのSAX奏者の方のご実家がなんとレンタルショップをされていて、しかもその方がつい最近出産されたばかりひらめき電球
使いやすかったものを教えてもらって、その商品を彼女のおうちのレンタルショップでそのまま貸してもらうことにしましたラブラブ
あと2週間で受け取りに行きますキラキラたのしみ~!!


次に、抱っこひもあかちゃんキラキラ
これも、エルゴにするか、ベビービョルンにするか、旦那さんと散々悩んだんですが・・
先輩ママである叔母が
「肩と腰がラクなのは、ぜったいにエルゴだよビックリマーク」と!!
そしてなんと、そのエルゴの新品をプレゼントしてもらっちゃいましたラブラブ


このカラー、私のイメージかなぁ?ブーケ2大切にしようっとラブラブみおさん、ありがとうラブラブ
早く使いたい~!!



そして、もう一人の叔母には、素敵な3点セットをもらいましたあかちゃんキラキラ


ベビーカーで有名なCOMBIの、マグマグのセットに・・・ラブラブ


キャサリン妃が選んだことで有名になった、SWADDLEの究極のおくるみベービーラブラブ
写真が小さくて見にくいですが、この赤ちゃんのくるみ方の説明書きもたまりません。


そして、最後に、

小さな小さなベビートイうささん
赤ちゃんの腕につけて、ちりんちりんさせるのラブラブ
ああああああああ想像しただけで、キュン死しそう!!!
ゆうこおばちゃん、こだわりのプレゼント3点も、どうもありがとうドキドキ


前にもブログにあげましたが、おばあちゃんからはマザーズバッグをもらいましたbaby girl*キラキラ

たくさんのポケット、おむつポーチと、おむつ替えシート付き音譜
我が子生まれてすぐ夏が来るし、一年の大半を過ごすエジプトも暑いし、この涼しげなボーダー柄が私たちにピッタリな気がして、お気に入りラブラブ
おばあちゃん、ありがとうドキドキ


最後に、こちらあかちゃんラブラブ


東京にいるお義母さんと、甥っ子から届いた、素敵な素敵な絵本虹

日本と世界の名作の中から厳選された22話が入っています。
全てのお話、別の挿絵作家の方が絵を書いていて、絵をながめるだけでもたのしいですラブラブ
親子でずーっと大切にしたいと思います。



改めて、誕生を心待ちにしてくれている方々に、感謝キラキラ感謝ですドキドキ