『Omar Khairat』卒業コンサート | それいけマキロン★☆

それいけマキロン★☆

小佐井真希、人生3度目のブログ★☆
2012年10月スタート★☆

先日、オマール・ハイラート氏のコンサートに出演しましたラブラブ

これまでも、何度か記事にしましたが・・
過去記事①音譜

彼は、エジプトで超有名なコンポーザーで、ピアノも演奏する音楽家です。
自身でバンドや生楽器群を従えて年に何回もコンサートを行っているようですが、たまに、私の所属するオペラオケにも仕事がきますラブラブ
コンサートは、いつも超満員!!

初めて仕事をさせてもらったときから、そのわかりやすく、時にあやしげな旋律、変拍子の感じにぞっこん。
誰になんと言われようが、やっぱり好きです。

今回も「どうしよう、やっぱり楽しい。演奏したときの興奮は隠せないよ叫びラブラブ
と夫に言うと、
「別に隠さなくていいじゃん!」と言われました(笑)

確か、4回目の出演となった今回のコンサート。
なんと私、



ついにトップサイド(コンマス横)での演奏でしたビックリマーク
⚠️写真のときは、コンマスはソロ演奏のため、場所を移動しています。

昇進したもんだ・・・(笑)

アップはりきっている私の姿を、トランペットセクションに座っている夫がこっそり撮影してくれていましたカメラキラキラ

そして、ついに、



念願の、オマール氏と2ショット撮影もしてもらえましたドキドキ

もう、思い残すことはありません!
これをもちまして、私はオマール・ハイラート氏の仕事を卒業しますキラキラ

エジプトに来て良かったなと思うこと、たくさんあるけど、
そのうちのひとつが、彼の音楽に出会ったことでしたラブラブ

ふと思い出したとき、私はyoutubeで登録してあるチャンネルで、彼の音楽を聴くでしょうドキドキ

そして、夫婦でずんちゃかずんちゃか口ずさむんだろうな~音譜