サスペンスドラマ | エステ・トゥインクルのブログ

エステ・トゥインクルのブログ

大阪のエステサロン、トゥインクルです☆

美に関する、様々な情報をお届け出来ればと思います(*^▽^*)

ソリッソヴィータ…笑顔な人生を♪


一人で、サスペンスドラマを
観るのか大好きです✋✋

何故か一人でないと、気を使ってゆっくり観れない



一緒に観てる相手は、面白く思ってないんじゃないか、とか

今、喋らんとって、とか‥‥

いろいろ考えて、全く集中できないんです(笑)



私の好きなシリーズは
片平なぎささん、名取裕子さんが主役の作品


‥‥‥‥

なんですが、、


集中できないともいってますが、、


必ず‥‥必ず‥‥始まるや否な
眠りに
入るという‥‥



まるで、子守唄でも聞いてるように


吸い込まれるように眠りに入っていってしまうのです


その気持ちよさといったら‥‥


やばいです‥‥


私は、この気持ちよさのために


サスペンスを観てるのかもしれません


他のドラマでは、これがないんですよね~笑っ


でも、最後の方になったら

必ず目がさめて、全てのストーリーを知るという\(^_^)/




これは、私の小さな幸せの一時ですね✋✋










次に、一人でサスペンスを観れる日は

いつかな‥‥








娘の作品から頂きました‥‥
サスペンスっぽい笑っ