ほっと‥‥一息 | エステ・トゥインクルのブログ

エステ・トゥインクルのブログ

大阪のエステサロン、トゥインクルです☆

美に関する、様々な情報をお届け出来ればと思います(*^▽^*)

ソリッソヴィータ…笑顔な人生を♪






一日何杯も飲むコーヒー☕☕☕


コーヒーを飲むとダイエットに良い、とか言います。



お客様から


「大塚さん見てたら、効くような
気がする。」

と、嬉しい言葉。。。



私の食欲は凄いです❗❗


食べたい物を食べたいだけ‥‥


私の脳の半分以上は


  
 「


と、いう言葉がしめていると思われます笑っ



俗にいう、色気より食い気ですか笑っ



人生の半分以上は、生きてる?し、後半も

きっと大好きな、食に満たされながら生きていくでしょうね☺



さぁー、今日の後半も頑張りましょうか✋✋