Makoです


コラボお茶会
ウルトラ波動を出し
引き寄せるためのお茶会


トランプハート引き寄せってなぁに?
話題の波動とか引き寄せってなんだろう?本当にできるの?どうしたらいいの?
体調が良くなったり気持ちが軽くなる方法を量子力学に基づいたソフトフレールを具体的に経験していただくことができます。これは不思議で面白いです。


トランプクローバーパソコン110番
自治会の書類が上手くできない。
Facebook?Twitter?YouTube?どういうものなの?パソコンの困った質問、たいていのことは30分もあれば解決しちゃうんです。
もし悩んだあげく放り出しているならお気軽にご相談ください。
作成中のものがあればUSBメモリでご持参いただくかノートパソコンをお持ちください。


トランプダイヤパワーストーンに息吹を注ぐお手入れアドバイス
パワーストーンを怒らせていませんか?
ただ身につけているだけでは効果激変。
きちんとお手入れをして可愛がっていますか?
あれれれ?その石あなたに合っていますか?
逆効果の石を身につけていませんか?
ぜひお手持ちのパワーストーンをご持参くださいネ。



お客様からご感想をいただきましたので
一部ご紹介させていただきます。




パワーストーンのお手入れや浄化の仕方など色々なお話を聞けて良かったです。
前よりパワーストーンに興味を持つ事が出来ました。またこのイベントに参加したいと思います。(K様、女性)



ブログをみてくださって
遠いところお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
パワーストーンに興味を持っていただけて
うれしい限りです。
毎月開催予定ですので、是非またいらしてくださいネ。





次回の予定は
5月15日(日)です。



皆様のお越しを
お待ちしております。



{EE3D9775-F7D4-4A58-A4C5-EA9F215D546C}






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡お茶会
毎月開催決定!!
ウルトラ波動を出し引き寄せるためのお茶会
5月15日(日)





各種教室を開催しています


宝石ブルー天然石パワーストーン
                   ☆ワイヤー巻き巻き教室
                   ☆ブレスレット作り教室
宝石赤子供ブレスレット作り教室
宝石緑サンキャッチャー作り教室



ご要望で
スマホのイヤホンジャック
ネックレス
イヤリング
ピアス

なども
ご自分でお作りいただけます音譜



オーダーや出張教室も承りますニコニコ






【現在の教室】

♢富津市大堀
紙の専門店


5月29日(日)開催予定
6月25日(土)開催予定



♡音楽イベントも企画してます!!

男前ふじ代の
「仕事は遊び、何をするにもゲーム感覚」

音織人 島田浩志の異次元サウンド空間




{4C834796-3815-43E9-8F34-F0781F1C5835:01}


宝石紫お問い合わせ宝石紫
千葉県君津市
nekoMako(ねこまこ)
sou-syun☆ezweb.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいラブラブ