ひとり起業家さん♪ひとりで頑張りすぎていませんか? | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

\自分色で輝く生き方美人を増やす/


おうち教室・おうちサロンのオンライン化
魅せる画像づくりの専門家
 

キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
コミュニティファシリテーター



小笠原かおりです。


 

 

ひとり起業でもひとりじゃない

全国の先生方と繋がれて 
応援し、成長しあえる場


キレイデザイン協会には
講師のコミュニティがあります。   
 
 
ひとりで出来ることなんて限られてる‼




応援しあって
助け合って 
幸せな働き方を実現できます。




とにかく あり方が素晴らしい先生方ばかり


人から学ぶことたくさん


色んなコミュニティがありますが


どんなあり方のコミュニティか
どんな人達とのコミュニティか




とっても大切


ひとり起業でも ひとりじゃないコミュニティ


これから求められるのは
ノウハウではなく
人と人との繋がり 
ピンクハート



ノウハウは、
調べればすぐ見つかるし、溢れてます。

 

これからのあなたの働き方
どんな働き方をしたいですか?
 

幸せな働きかたのヒントはコチラ↓

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方☆


メルマガ登録はこちら
いつでも解除できますので、お気軽にどうぞ♪



💛💛💛💛💛
 

🌈わたしのミッション
自分色で輝く生き方美人を増やす


🌈わたしのビジョン
「ありがとう♡」と感謝される
幸せな生き方・働き方をする
笑顔あふれる社会を創る


 
💛💛💛💛💛
 

 

 

公式LINE ご登録はこちらです。

友だち追加

お気軽にどうぞ♡

 
 

 

 

 

 
全国 東京 横浜  オンライン  女性起業家 ひとり起業家 おうち起業家  ママ起業家  おうち教室 おうちサロン 起業女子 起業女性  セラピスト コミュニティ 女性の働き方 オンラインの働き方 女性の生き方  起業塾  女性ビジネス  起業塾  アラフォー アラフィフ 講座 セミナー  コンサル キレイデザイン学 認定講師 30代 40代