今の仕事、楽しいですか? | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

\自分色で人生が10倍輝く/

自信が持てなかった女性起業家が
キレイデザイン学で自分色とリズムカラーを知り
自分らしい生き方・働き方を実現

キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部長&グランドマスター
女性起業家応援コミュニティ
夢を叶える≪色≫の使い方専門家


自分色で【生き方美人】を増やす
小笠原かおりです。

 



 

今の仕事、楽しいですか?
 


「はい♪」

と即答できるわたしです。

 




楽しいから
頑張ってる感が自分ではないんです。




やりたいからやっている。
好きだからもっとやりたい♪
そんな感じ。




仕事とプライベートとの境界線も
あったり、なかったり。




最近なんて

 

 

特に家でオンラインでセミナーすることも多いから
合間に家事するのが当たり前ですしね!



過去には
会社員として
出産前まで
約10年間働いていた時代もありました。



それはそれで
充実していたし、やりがいもあり

 

仕事内容は
ファッション雑貨の企画~カタログ制作まで


楽しさと
プレッシャー&責任(売上げとか)の
両方あり


とってもイイ経験。
人にも恵まれていたし。



だけど、
今の自由な働き方(起業)
今のわたしにはぴったり。



働き方を変えたいなと思っている会社員の方も
最近キレイデザインを学ばれる方、増えています。



働き方=生き方


だと思うから

 


これから先
どんな働き方がしたいのか
考えることって大切ですよね♪




社員として働くメリットデメリット
起業して働くメリットデメリット


 

どちらもありますからね^^

 


だから

わたし自身は起業してよかったけど
安易に起業がイイよーとは決して言いませんし
言ったこともありません。




起業のことで悩んだり
起業したもの、このままでいいのかな?




と悩んでいる方
公式LINEより相談メッセージも受け付けてます。




 
◆公式LINE◆

起業マインドチェックシートなど5つの特典付き♡

 

 


公式LINE 登録はこちら

 

友だち追加

 

 

 
◆無料≪色≫診断◆

1分で分かる
なりたい自分を叶える『色』診断



何度でもできます。
その日の気分で、お試しください♪ こちらです

 

 
◆メルマガ◆

女性の幸せな働き方のヒミツが分かる
 

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方

 

 

 

メルマガ登録はこちら
いつでも解除できますので、お気軽にどうぞハート

 
 
全国 東京 横浜  オンライン  女性起業家 ひとり起業家 おうち起業家  ママ起業家  起業女子 起業女性  コミュニティ 女性の働き方 女性の生き方  起業塾  女性ビジネス  アラフォー アラフィフ 講座 セミナー コンサル キレイデザイン学 認定講師